こないだ、スキだよ的なことを言わせようと、彼氏にお願い。笑


あたし「何か、甘い言葉を言って(*´∀`*)」



彼氏「大丈夫だよ(*´∀`*)」











あたし「…は?(゚⊿゚)」







何が?w



意味わからんし!



よって却下。



あたし「はい、やり直しー」


彼氏「……」


男って、照れて言わないよねーーけっ(#゚Д゚)


拗ねようとしたら


彼氏「…スキだよ(*´∀`*)」



あたし「∑(*゚ェ゚*)」



ひひひo(*>▽<*)o笑



あたし「じゃあ、あたしからもお返しね(ノω`*)」











「月が綺麗ですね」









あたし「やだーーー照れるーーーー(ノ▽〃)うきゃきゃ」
















彼氏「…は?(゚⊿゚)」












最もな反応ですd(゚∀゚d)笑



ググれ、と一言言って、終了ww


とある作家さんが、英語のとある言葉を訳した言葉なんだよね。


それを知らない彼氏には、意味不明な言葉であり。


その反応が見たくて、言っただけ、という話でした。笑


くくく(*ノε`*)