Facebookで再会した小学校の時の同級生がいるんですが。


どうやら住んでる所が近いらしく。


「一回会わない?」


とメールが来ました。




えっ…


何急に(・・;)


正直とまどい…




だってさ、だってさ!


先月だか、先々月だか、あたしから友達申請したんだけどさ?


正直、名前くらいしか覚えてないんだよ(;゚∀゚)


向こうも全然覚えてないらしいし…笑


それなのに。



えーーーー


ほぼ初対面やん??



「でも、お互い全然覚えてなくない?笑」ってメール送ったんだけど、


「まぁ俺も覚えてないけど、でも、会おうや!」ってさ…



ゴーイン野郎だぜ(´ω`;)


彼の記憶で覚えているのは、結構やんちゃというか、不良系のコだったんだよなぁ。


それしか覚えてない…笑




結構絡んでた、とか昔仲良かった子とかだったら全然2人でも行くんだけど、これは悩みます(;´・ω・)


全く知らない他人ってわけでもないし、でも、名前以外知らないっていう…笑



同窓会とかで会おうよ~…(笑)