昨日、いつもの美容院に行ってきました。


担当さんとはもうすぐお盆だから、旅行についての話。


担当氏:「旅行どこ行くん?」


もう行く前提で聞いてくるw


行くけどな(σ゚∀゚)σw


前からね、彼氏と韓国に行く予定だったんだけど、2日しか休みが合わなさそうだから、1泊じゃちょっとなぁってことで断念したんだ…


ってことを報告しつつ、もうお盆目前だというのに、他の候補が決まってない!(;゚∀゚)


あたし北海道行きたいんだ!って言ったら、北海道こそ1泊じゃ厳しいと言われた。


彼氏と同じこと言いよる(´゚ェ゚`)ショボン


弾丸で行ってもいいけど、やっぱり楽しむならゆっくり行くべきかなー。



ということで、他のところを探し中。



そして、担当さん夫婦もまだ旅行先決まってないんだそう。


みんなギリギリね~(*´ー`)






そして、アシスタントくんにカラーしてもらってる時。


アシ:「そういえば、同棲されてましたよね?」


よく覚えてるね∑(*゚ェ゚*)


そういや、前にこの人と同棲の話したんだよなー。


そして、そうだ!


あたし:「そういえば、同棲始めるって言ってましたよね?」


あたしも覚えてたぜ(*´ー`)


アシ:「1ヶ月前から始めましたー」


ほほう!(*ノε` )σ


あたし:「どうですか、同棲はー(*ノε` )σ」


(始めて1ヶ月なんて超ラブラブ期じゃん!羨ましい!コノヤロ!)


なんて思って、ノロケ聞いてやるか(何様)なんて思ってたら…


アシ:「もういいです、同棲…」


どうした、アシスタントくんーー!


まだ始まって1ヶ月ですよ!?



聞いてみれば…


何やら、休みの日に彼女が早起きして掃除とかを始めるらしく、休みの日は朝ゆっくり寝てたいアシスタントくんはゆっくりできないんだって。


寝てたらダメな気がして、手伝わなきゃダメな気がして落ち着かないんだそう。


相当気遣ってんね(;゚∀゚)


アシ:「他人と暮らすのって、大変ですね…」


他人って!まぁ、そうだけど!彼女からしてみたらちょっと悲しい言い方!



まぁ、最初はあたしも掃除とか超張り切ってたの思い出して、もう少し時間が経てば力抜くと思いますよ、とアドバイスしてみた。


とか言って、それあたしだけだったりしてー(*´ー`)ズボラ



で、家事はできるだけ手伝ってるらしく、いい彼氏ですねーなんて言ってたんだけど、その家事でも悩みがあるらしく。


彼女の方が遅く帰ってくる時、夜ご飯作らなきゃいけないんじゃ…と思って作るらしく。


なんかさ、なんかさ、ほんと気遣いすぎじゃない!?笑


彼女の方が強いんだろな…笑


作らなきゃ、じゃなくて、彼女の方が遅いから、今日は俺が作ろー的なのが嬉しいと思うな。


うちは彼氏が全く料理できないので、作ってくれるの相当嬉しいけどね!



そして、ご飯作っても、おいしいと言ってくれないらしい。。


あぁ…これは悲しいね( ゚ω゚;)


うちは言ってくれるから、作るのも楽しいけど(;゚∀゚)



あと、帰宅して空のお弁当箱をシンクに置いておくと怒られるらしい。笑


お弁当箱くらい洗え、とw


その気持ちはなんかわかる。これは彼女の味方w


自分で食べたものくらいは自分で洗え(*´ー`)



そして、彼女の料理。


スープをよく作ってくれるらしいんだけど。


何故かすっぱいらしい。


何のスープか聞いたら、コンソメ、と。


アシ:「コンソメスープってすっぱい要素ないですよね…?」


確かに、ないよね(;゚∀゚)


で、具が「もやしが余ってたから、もやしを入れてアレンジしてみました^^」って出されたんだって。


アシ:「もしかして…もやし腐ってたんですかね…」


(笑)


笑ったらダメだけど、腐ってたに違いない気がするよ…笑


もやしって割とすぐダメになるもんね。。


アシスタントくん、最近よくお腹壊すらしいww


アシ:「毒もられて、徐々に弱らされてるんですかね、僕…」


考えすぎ!弱気すぎ!笑


毒って失礼だし(;゚∀゚)



何かそんな数々のことがあって、同棲もうイイらしい。


同棲ライフってもっと楽しいはずだよー。


でもでも、気遣いすぎてたら同棲は続かない気がするな。


がんばれ、アシスタントくん☆




てか、同棲トークもっとしたかったーー


男側の意見ってもっと聞きたい(*゚ー゚*)


あと、その後どうなったか気になるから、次行った時に聞いてみよう(σ゚∀゚)σw





そして帰り際、担当さんに


「次来た時、お互い旅行どこ言ったか言い合おうやo(*>▽<*)o」


とはしゃいで言われ、美容院を後にしました♪笑