昨日のお祭りにて。


何か、紙の人形?みたいなのが勝手に動いてるように見えるパフォーマンスというか、実演販売(笑)的なのを路上でしてて、彼氏が興味持って2人で見てたんだけど。


彼氏がすごいすごい!言ってて、あたしもそうだねーなんて言いながら見てたのね。


そしたら横にいたおばちゃんに耳打ちみたいなので話しかけられ。笑


おばちゃん:「あれね、きっと、向こう側にいる男の人が操ってるのよ。あの人ずっとあそこに立ってて怪しいのよ!」


え…(笑)


そう言われれば、片手をカバンに突っ込んでて怪しいっちゃ怪しい…


おばちゃんよく見てるなーと感心してたら、


その、あたしに耳打ちをしたおばちゃんは旦那さんに、いちいち言わなくていいだろ!と叱られながら去っていきました。笑



真実?、仕掛けを知ってしまったあたしは、冷めた目でそれを見てたんだけど、純粋な彼はすごいすごい!とまだ言ってました(*´ー`)


で、しばらくしてそこを離れ(やっとw)、歩いてたらまた別の場所で違う人がそれを実演販売してたww


当然のごとく見に行く彼氏。


(え!また?笑)


何でも、こっちの人のほうが売り方が上手いらしく、それを見ているんだそう。


なんじゃそりゃ。笑


2回も見るとは思わなかったあたしは早くも飽き…笑


そして、目の良いあたしは仕掛けもばっちり知ってしまうというw



飽きたあたしは、そのすぐ近くに古本屋さんを見つけ、店の前のワゴンに「NARUTO」を発見!


ホクホクと読んでいたら、夢中で人形を見てた彼氏があたしがいないことに気づいてやってきました。



彼氏:「ちょっと!放置すんなよ(>_<)」


あたしに話しかけようとしたら、いなかったらしいw


だって、マンガのが魅力的なんだよ、あたしには((´∀`*))




たまーに変わったものに興味を示す彼氏、面白いですbb


そしてフリーダムなあたしたち(*´ー`)ノ笑