今日は天神祭に行ってきました(*'ω'*)


ほんとは花火のある明日行きたかったけど、明日は行けない~┐(´д`)┌


彼氏は会社の人たちと船で楽しむそうです。


いいですな。



今回は、珍しく彼氏が誘ってきたので行ってきました♪


目的は屋台。出店。笑



やっぱり夏はお祭りだよね~☆


彼氏が金魚すくいやろう!とか言い出したけど、持って帰ってもどうすることもできないので却下。笑




そりゃ、子供のときの方がお祭りにはわくわくしたけど、大人になった今もお祭りは好きだな。


夏は苦手だけど、夏祭りは好き(*'ω'*)


あーー明日も行きたかったな(´゚д゚`)笑



明日はお休みなので、美容院行って、実家帰ってきます♪



そして、相変わらずセカオワ中毒で、ほんと毎日聴いてます。


一日でも聴かないと、禁断症状出そうだよ(´゚д゚`)笑