新しいサンダルをGETしましたーニコニコ


ずーっと赤いサンダルが欲しくて、探してたんだけど、あたし好みのものがなく。


そんな時、友達の買い物に付き合ってる時に、店内を見てたら発見!



これこれ!




乙女、時々妄想族-2012071302020000.jpg



求めてた感じの赤いサンダルですにひひ


色も明るい赤じゃなくて、深みのある落ち着いた赤で、こういうのが欲しかった音符


一目惚れでGETニコニコ


今まで見てきたのは全部ウェッジソールだったんだけど、これは普通のヒール。


ウェッジソールじゃないのが欲しかったんだキラキラ


しかも今セール中で少し安くなっててラッキードキドキ


mysty womanのサンダルですサンダルキラキラ


これ履いて早くお出掛けしたーい(*≧ω≦*)ドキドキ