今日は友達と映画観に行ってきました♪


ほんと今年は映画めっちゃ観てる!


最高!笑


今日観たのは「ホタルノヒカリ」



あたし、これすでに2回目(笑)


友達が観たいっていうから、行ってきたよーo(*>▽<*)o


あたしホタルノヒカリ大好きでさ、2回目でも全然行くぜ!


もう何回も観てるっていうのに、ドラマのDVD借りて今また見てるよ…笑


ドラマからハマッたんだけど、今原作のマンガも集めてる途中♪


あぁ、おもしろい( *´艸`)




そしてそして、今日は新しい本を二冊買いました。


今回はマンガではありませんw


小説も好きなんだよね(*´∀`*)


飛鳥井千砂さんの「サムシングブルー」





湊かなえさんの「贖罪」




サムシングブルーはカバーのイラストが、あたしの大好きないくえみ稜さんの絵だったから尚惹かれた(*´∀`*)


湊さんの話は引き込まれるんだよねぇ。


好きな作家さんです。


今年は、文庫本もいっぱい読むのを目標にしよっと!




さて、そして、今日はちょっと早めに家に帰ったから、夜ご飯の買物してからジムへ~☆


休みの日にジム行くの超久しぶり!笑


ランニングマシンが全部埋まっててできなかったのは残念だけど、やっぱり運動するの楽しい♪



今日は割りとアクティブに過ごしたなぁ。


充実した一日でした☆



明日も休みなので、ゆっくり本読みながら寝まーす(*´ェ`)ノ