今日の夜はドリームタイムでした☆



今日は、彼氏が遊びに行ってて夜ご飯も食べてくるってメールが来てたので、夜ご飯の準備とかしなくていいってことで仕事終わってから買い物に行ってきたよ♪


一人でブラブラヾ(*'∀`*)ノ



そして、帰宅して、てきとーにうどん作って(一人だと作る気しないw)自分の見たいテレビ見ながら夜ご飯。


ドリームタイムの始まりです((´∀`*))笑



*ドリームタイム=自分の好きなことを好きなだけする時間w



ご飯食べて、早めにお風呂入ろうと思ってたけど、少し休憩してからってことでマンガタイム突入w


ああああ幸せだ~~(*'Д'*)とマンガ読みながらきゃぴってたら彼帰宅。



∑(゚д゚;)



え…早っ…



11時くらいに帰ってくるかなーと思ってたのに、まさかの9時過ぎに帰宅。



ジュース取りにキッチン行ったら、ちょうど帰ってきた彼とばったり。



彼氏:「!…なんなん、その格好。なんなん、その髪」



暑かったので、タンクトップに部屋着のショートパンツ。


髪型は、これまた暑かったので、てきとーお団子。



…いつもはね、こんな姿じゃないノヨ。


髪も下ろしてるし、服もショートパンツは一緒だけど上はTシャツなノヨ。


今日のタンクトップもピタッとしたタイトなやつだったから、彼にダンスの先生みたいと言われたよ…笑



てか、だらけてる最中にだらけた格好を見られたら、恥ずかしいねw


ソッコーで彼にお団子ほどかれて、髪を整えられたよ…ヽ(´ー`)ノ


お団子変でしたか…ヽ(´ー`)ノ


いや、まあ元々うちの彼は髪の毛くくってるの嫌いなんだけどねヽ(´ー`)ノ




強制的に、ドリームタイム(干物タイムとも言うw)早々と終了しちゃったよ(´゚д゚`)笑


意外とお早いお帰りでしたな。


少しだけだったけど、だらけた格好でのドリームタイムは最高だ(*゚ェ゚*)笑


あと、もうちょっと深くだらけて、ぱんつとかでいなくて良かった←えw


タンクトップにパンツは…さすがに怒られるw