6月12日で、彼氏と付き合ってちょうど2年半になりました!


特に何する~というわけでもないし、彼のほうは覚えてもないだろうけどw


でもでも、何かしたくて、ケーキを作りましたヽ(*^ω^*)ノ



$乙女、時々妄想族-2012061322400000.jpg



完成一歩手前だけどね、これ( *´艸`)


このあと、ピンクのチョコペンで2人の名前を入れて完成♪


彼の反応はなんともイマイチだったけど…でも作りたかったからいいんだもん!


2年半ってやっぱり中途半端?


でもでも、作りたかったからいいんだもん!


いろいろ書きすぎたかしら…


でもでも、書くの楽しかったんだもん!



彼の反応に不満を抱きながら、友達にグチったりもしたけど(笑)


でも、今日あたしが仕事から帰ったら先に帰ってた彼がケーキを食べてまして。


なぜか今頃すごく褒めてくれましたw


遅いわヽ(*`ェ´*)ノw



男って記念日気にしないもんなー


ま、あたしが覚えてるからいいけど(o´∀`o)ノ


2年半おめでとう、あたしたち☆笑