14日のホワイトデーにはこれを…




$乙女、時々妄想族-2012031520320001.jpg





このフルーツタルトを





$乙女、時々妄想族-2012031520310001.jpg





もらったー( *´艸`)






というのはウソで、作りました。




てか、ホワイトデー関係なくただ作っただけw



タルトが作りたくなって、作ってみた(*'ω'*)






ホワイトデーは、何もなしー



彼からも、何もなしー



まぁさ、今、彼が仕事すごい忙しいから、正直今年はないだろうって思ってたし、そんなに気にかけてなかったんだけど。


13日の夜、彼が仕事から帰ってきたときに



「ごめん、今年はホワイトデー何もできんわ」



と言われ。



やっぱりーとか思いつつも、しょんぼりしたってことはちょっとは期待してたのかもw


毎年くれてたからさ(*≧艸≦)


去年はメッセージチョコ付きのケーキハート




で、それ言われて若干しょんぼりしてたら、




「ウソウソ。ホテルにディナー行くよ」と。




ええええヽ(〃∀〃)ノ



何もないと思ってたからびっくりした!



でも、14日は予約がいっぱいらしく、週末にでも行こうかってことに。


おあずけです。


あたしが夜景好きだから、夜景が綺麗に見えるレストランらしいです。



わーい(*≧艸≦)



でも、ディナー行けるのも嬉しいけど、超多忙なのにちゃんと考えてくれてたことが一番嬉しかった!


そういう気持ちが一番心にくるよ(*'ω'*)




そして、そのディナーですが、本日、さらに延期になりました。



あらららららw


彼が来月有休取ったらしく、あたしの休みの日と合わせたらしいのでそのときにゆっくり行くことになったよ。


あと約一ヵ月後w


でも、楽しみが待ってると思うと、全然待てるー♪


忘れないようにしよう(*ノェ゚)bw




そんな感じでホワイトデーはおあずけのおあずけです((´∀`*))