前回の記事にコメントくれたみなさんありがとうございました!


あのあと、翌日になっても熱が下がらず、仕事お休みもらって病院行ってきたら、なんとインフルエンザでしたショック!


そりゃ熱高いよねー


割りと長引いてたんだけど、今やっと完治してきたかな?


喉はすぐ治ったんだけど、鼻が治んなくてまだ鼻声なんだけどねガーン


そして鼻のかみすぎの影響で耳が聴こえにくくなるという二次被害も徐々に治ってきましたガーン


でもあれだよ。


インフルエンザ、身体への影響も大きいけど、心のダメージもなんか今回でかかった汗


なんかすべてのことにマイナス思考になるしさ、やばかったショック!


熱出して1人で寝てると心細いからかなー


なかなかあそこまで気持ち落ちるのも珍しい…


インフルエンザ恐いあせる



まぁ元気になって良かったニコニコ


今日は休みだったから家でゆっくりしてたよキラキラ



で、夕方彼氏から手紙が来て、今日は9時には帰るってことだったんだけど…


10時前に電話が来て、まだ仕事終わらなくて帰り遅くなるってしょぼん


最近仕事が激務みたいで、忙しいんだよねしょぼん


疲れてるだろうなー



疲れてたら、甘いものだよなー






ってことで、電話かかってきた直後からお菓子作り開始(笑)


つぶしたバナナと刻んだチョコを入れた、しっとりチョコバナナパウンドケーキを作ったよニコニコ




乙女、時々妄想族-2012030722560000.jpg


焼く前。





乙女、時々妄想族-2012030723420000.jpg


焼き上がり。


いい感じドキドキ


明日の朝2人で食べようと思ってたんだけど、帰ってきた彼が食べたいっていうから出来立てをあげたら、食感は最高らしいけど味がなじんでなかったらしい(笑)


そりゃそうだ(笑)


明日のがおいしいから一晩寝かせましょうにひひ




そういえば、今日、彼が帰ってきて、ご飯用意してっていつも通りやってたら…


「いつもご飯ありがとう」



っていきなりの感謝の言葉。




へ(笑)


いきなりどうしたのって聞いたら、言ってないだけでいつも思ってるからって言ってくれて、何かすごい嬉しかったよー!



急に言われるとびっくりだけど、嬉しさは倍だねキラキラ