ポカポカする(*゚ー゚*)


お風呂上がりです☆


久しぶりに自宅の湯船に浸かったーーー!


実家では毎日湯船に浸かってたんだけどさ…


それが当たり前だったんだけどさ…


今の家に引っ越してからシャワー派になってしまい、お風呂に浸かるときはジムで…ってなってたけど、今日久しぶりにお湯溜めてみた(b'3`*)


やっぱりシャワーよりいい(∩∀`*)


当たり前だけどいい(∩∀`*)


温まるよねぇぇ☆


お風呂から上がってもずっとポカポカしてるよ((´∀`*))


シャワーだけだと、風呂場から出た瞬間から寒くて震えるんだよ(´ω`;)


お風呂って偉大だ(笑)



お風呂に浸かろうって急に思ったのは、今日入浴剤を買ったからなんだけどね(笑)


今日は牛乳風呂にしてみたヽ(*^ω^*)ノ



ガス代とか怖いから、毎日は無理だけど、お休みの日はゆっくりお風呂に浸かることに決めた夜でした☆笑


明日はりんごの香りのする入浴剤にしようかなー!


それともバラにしようかなー(∩∀`*)キャッキャッw