今日は、いつも遊んでる友達と友達の息子ちゃんと遊びに行ってきた☆


息子ちゃんが3歳にして映画大好きだから、たいていこの3人で遊ぶと映画(笑)


今日は息子ちゃんが観れそうなやつってことで、仮面ライダー観てきたヽ(´∀`)ノ


オーズ&フォーゼだったんだけど…


友達から、


仮面ライダーでもいいかな?
大人は楽しめないかもだけど…


ってメールが昨日来てたんだけど、


全然大丈夫∑d(゚∀゚d)


だってオーズちょっと観てたし(笑)


仮面ライダーって結構面白いんだよねヽ(*^ω^*)ノ


しっかり見たことあるのは電王だけだけど(笑)



終わってから友達もハマッたかもなんて言ってたりね(笑´・艸・)


普通に面白かった(o´∀`o)ノ


映画好きなもんで、どんなジャンルの映画でも楽しめる女ですw


4月くらいまで息子ちゃんが観れそうな映画がいっぱいあるみたいなので、今年も映画イヤーになりそう((´∀`*))


いっぱい観まくるぞーー☆


アニメばっかりだけど…笑


個人的には、早くトワイライトとホタルノヒカリが観たい!!


わくわくヽ(*´v`*)ノ






さて、今彼氏の帰宅を待ってるところですが、お腹すいたよーーー


ご飯出来上がって待ってたんだけど、なかなか帰って来ず。


今日は遅いのかな?と思ってメールしようとしたら、彼氏から着信。


∑(*゚ェ゚*)


テレパシー?(*ノェノ)笑


あと30分で帰ってくるみたいです。



あと30分か…






お腹すいたーーーーー(笑)


でも一緒に食べたいから待ってる(。・ω・。)ノ


同棲してる方とか結婚してる方はこういうとき先食べちゃう?


あたしは極力一緒に食べたいなぁ。


遅すぎるときは例外だけどさ(笑)


30分だから待てる(笑)


では、あとちょっと待ちまーす(*'Д'*)ノシ