今日は仕事終わったらジム!


運動するぞーっとやる気満々だったんだけど…


一緒にジム行ってる職場の先輩と同期の子と今日は上がりの時間が一緒で、久しぶりにみんなジム行く日だったんだけど…


だったんだけど…










$乙女、時々妄想族-2012012818490000.jpg






気づいたら串揚げ屋さんにいました。





(´゚д゚`)





なんでこうなったんだぁぁぁ(笑)



いや、誰かがお寿司食べたいって言い出して、ちょっと食べに行く?とかになって行ったら、めっちゃ並んでて断念して、近くに串揚げ屋さんあったよねって。笑


普通にがっつり食べて飲んだー



そしてみんな運動する気なくして、帰宅という…笑



だめじゃん…笑



今日は運動したい気分だったんだけどな~



でもでも、串揚げおいしかったから、まぁいっか☆((´∀`*))








そんで明日は、中学のときのメンバーで遅い新年会。


久しぶりに集まるので楽しみー!


さ、明日も飲んで食べよっと((´∀`*))ww