今日から旅行ですキラキラ


北海道へ3泊4日の旅飛行機


毎年恒例の職場のみんなでボード旅行スノーボードキラキラ


お昼に着いて、早速ナイターでちょっと滑ったよー音符


調子乗ったら派手にこけるけど(笑)、思いっきりいったら怖さふっとんでターンの感覚思い出したにひひ


やっぱりターン楽しい~キラキラ


怪我しないように思いっきり楽しみます!!


ボード三昧なのだよドキドキ



***




そういえば、旅行の準備してる時に、ボード用のニット帽被って彼に「見て見て~」って言ったら



「かわいいやん(´ω`)」って言ってくれた後に、


「何かナンパされそうやな。ナンパされるなよ。」



と言われたw


されないよ(笑)



彼氏「あーもう、それされるわ(`ω´)」


はぁ?w


そんなに言うなら、と。



あたし「じゃあ○○(彼氏)やったらナンパするの?」








彼氏「するよ」









即答かよww




てかするなよ。笑


ナンパする人嫌いだよ(゚ω゚)



そんなこんなで旅行楽しみますw






↑これ、昨日の夜に書いたんだけど、送り忘れの記事ガーン