旅行行ってきたよーキラキラ


そして、金曜の早朝に帰ってきて、そのまま2人とも仕事に直行。


なんとハードだこと(笑)


金曜は誕生日当日だったけど、仕事で終わりって感じだったにひひ


彼氏も仕事で帰り遅かったしさ家


まぁでもお祝いってことで、夜ご飯はあたしの好きなトマトソースのチキンソテーにしたドキドキ



乙女、時々妄想族-2011110421270000.jpg


で、0時前に帰ってきた彼にもう一回「おめでとう」って言ってもらって終わりにひひ


あっけな(笑)


でも前日旅行行ってお祝いしてもらったから、そっちが誕生日みたいな感覚にひひ



あ!


あと友達からバースデーメールたくさんいただきましたキラキラ


毎年メールくれるみんな大好きですドキドキドキドキ


それも毎年楽しみだったりするニコニコ





ではでは、旅行のお話はまた改めてしますねニコニコ


旅行中も素敵彼氏はやってくれましたよードキドキ


そのお話はまた次回にニコニコキラキラ