10/21のブログで、「嬉しすぎることがあった」ときゃあきゃあはしゃいで、最後に「詳しくはまた」と書いたと思うんですが。



そのブログの真相です。



実は、今月の4日があたしの誕生日なんだけど、前日の3日が祝日だから、彼がどっか行こうと前々から計画してくれてて。



それがまさかの旅行音符


弾丸ツアーだけどねにひひ



8月くらいから考えてたみたいで(早w)最初は京都のとある所って言ってたんだけど、先月頭に突然「石川県に決定しました!」と発表された(笑)


他にも考えてたみたいで、あたしがずっと行きたいと言ってたディズニーも候補にあったんだってドキドキ


でも今イベントないし、今回は見送りにしたらしい。


ディズニーの話が出た時はかなりテンションが上がったよ(笑)


ほんと色々考えてくれてたみたい(*^^*)



石川でも予定をいっぱい詰めてるみたいで、楽しみなのですキラキラ


で、楽しみにしてたんだけど、こないだ突然…


3日仕事になるかも…と彼に言われ。


最初は、嫌だ!とか、旅行無理になったら1ヵ月口聞かないよ、とか言ってたんだけどガーン


仕事だったらしょうがないし、旅行無理になって一番残念なのは、色々計画してくれた彼だろうなぁとも思って、無理になっても受け入れようと思ったのよ。


そして翌翌日くらいに彼が仕事から帰ってきて「やっぱり3日仕事になった…」と言われました。


そういう話が出た時点で、きっと仕事になるんだろうとは思ったけど…ショックすぎるーーーーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


でも受け入れなきゃ…と思ってたら、彼が






「でも!有休取りましたニコニコ」と。





その後のあたしの喜び様、はしゃぎ様ったらないよ(笑)



だって一度無理ってなってからの、だからね!



あ~旅行久しぶりだから嬉しすぎるニコニコ




誕生日だからって色々考えてくれた彼にも感謝キラキラ


素敵彼氏だなぁ(*´-`*)



もう今日の早朝から出発なので少しだけ寝て、いってきますニコニコ音符



*コメント返し遅れてますが、必ず返しますのでー!(>_<)