水曜日、友達と買い物に行って、ずーっと歩き回ってたら靴擦れができちゃった(ノ_・、)


足が痛くなる靴だというのを忘れて履いていったら、大惨事になっちゃった\(;゜∇゜)/


いろいろ見たいからって足痛いのに歩き回るのは、やめたほうがいいね!


今もまだ足痛いっていう(ーー;)


明日からまた仕事だっていうのにやだわぁ。




ところで、昨日からなんだか気分が落ちてます。


というか、イライラ…


原因はわかってるんだよ。


きっと排卵日だったんだよ~


(毎朝基礎体温つけてるのでw)


昨日は特にひどくて、遊びから帰ってきてからなんだかイライラ。


夜、彼氏が仕事から帰ってきてからは彼にイライラ。


なんにでもイライラ。


サラダを作ってて、ハムを乗せたら、彼のサラダのハムを落としてしまい。


そのハムにもイライラ(*゚益゚)笑


拾うのもイヤでプイッとしてたら(子どもかw)彼が拾ってくれました(; ̄ー ̄A



「君のやつ落としたから、ハムなしのサラダは君のだからね(*`エ´*)プイ」



いったい何様なんだという、あたしの発言に彼は



「ハムなしのほうをもらいます(*´I`*)」



なんて従順…いや、優しいんだ(゜ーÅ) ホロリ




たいてい、あたしが機嫌悪いと、彼の機嫌も悪くなっちゃうんだけど、昨日は優しかった(゜ーÅ) ホロリ


助かりました。


お陰でケンカにはならなかったよ。゚+.(Pq´∀`*)笑




そして、まだ少しイライラしていると…



彼:「月曜、○○(2人が好きなお店)に食べにいこっか」


あたし:「え?月曜?(イライラ)」



(゜Д゜) ハア??←ひどい


月曜って何日よ。


あたし予定なかったっけ?


てか、仕事遅番じゃなかったっけ??


てか、どうしたんだ、急に。


最近仕事忙しくて(彼が)帰ってくるのも遅いのに、ご飯なんて行く時間ないじゃんか。



とか思ってたら、



彼:「18日やけど。ほら、祝日やん。」




Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



そうだった!


祝日をすっかり忘れておりましたww



祝日は、あたし仕事なんだけど早く終わる日で、彼はお休み。


どっか行こうって言ってたことはおろか、祝日すら忘れておったε- (´ー`*) フッ



彼:「かなり前から18日は予定あけとけってみぃこが言ってたのに、もしや忘れてた…?」



すいませんんんんん!


忘れておりました!(゜ー゜;A



そうそうそう、結構前から7月18日はあけててね!


どっか行こうね!


って言ってたんだよ。


普段平日休みのあたしと、土日祝休みの彼氏。


休みが合わない2人が唯一合うのが祝日なのさ。


まぁ言っても昼まではあたし仕事あるんだけどね(´ε` )


まぁ言っても休み合わなくても一緒に住んでるから毎日会ってるんだけどねヽ(´▽`)/


でも、それとこれとは違うというか、そういうことじゃないんだよな\(*´▽`*)/


さて、どこ行こう♪


結局ご飯だけになったら悲しいけど(笑)


とりあえず、彼のその一言でイライラどっかいっちゃったのでしたw


しかめっ面から一瞬にして笑顔になったのが自分でもわかったよww



それにしても生理前のイライラには困る~


いつでも笑顔でいたいのにさぁ…


“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”