今日は久しぶりにお菓子を作りました~


ココアケーキ!



を、炊飯器で作ったよo(´v`)o




乙女、時々妄想族-2011070718340000.jpg


できあがりは、とてもいいにおいキラキラ



うちの炊飯器は炊飯メニューに「ケーキモード」があるので、2度炊きとかもなしで簡単にできたはーと




乙女、時々妄想族-2011070719250001.jpg


この写真じゃわかんないけど、結構ふくらんだよキラキラン


くぼんでる所は、チョコが入ってますmelo**




乙女、時々妄想族-2011070722050000.jpg


切り分けて、ホイップクリームをトッピングはーと




乙女、時々妄想族-2011070722050001.jpg


彼のもお皿に取り分けて、いただきまーーすq



簡単にできたので、味はシンプルだけどうましq


ただ、出来立ては結構しっとりしてたんだけど、食べた時には蒸しパンみたいな感じでしたっ!


パンみたいなケーキsei


ケーキって思って食べると、なんかちょっと違う、みたいな(笑)


でも、彼は気に入ったのか、おかわりしてくれましたはーと



このケーキ見せた時の彼の嬉しそうな顔ったら(笑)


ケーキ好きな彼なんだけどさ、最近仕事大変みたいで、甘いものでちょっとでも癒されたらと思って作ったんだけど、喜んでくれてよかったはーと


まだまだいっぱいあるから、いっぱい食べてもらおうq



これさ、ホイップクリームのトッピングが最高に合っててね!


一緒に食べたら極ウマでしたはーと


炊飯器ケーキなかなか良いね!


また別レシピで作ろうっとaya