昨日、いっぱい寝たからか、全然眠くならないあたしですε= (´∞` )


彼はスースーと可愛い寝顔で寝てるよヽ(=´▽`=)ノ



そうそう…


仕事してたらみんなもいろいろあると思うんだけど…


一昨日、仕事で理不尽だなぁと感じることがあったのね。


そんなに大それたことでもないんだけど、家帰っても何となくモヤモヤしてて、彼にちょっとぼやいちゃったのね。


普段仕事の愚痴なんて言わないあたしだから、彼も真剣に考えてくれたのか、なんだかどうやら励ましてくれて。


いつもと違う対応というか、彼のそんな一生懸命さにモヤモヤも吹っ飛んじゃいました(*^^*)


深刻に悩んでたってわけではないんだけど、彼なりに励ましてくれてすぐに元気になりました☆


なんか改めて彼はすごく大切な人だなぁなんて思ったり。


何があっても彼だけはあたしの味方でいてくれるのかもな、なんて思ったり。


そう思えることは幸せですね(*^^*)


今、彼と一緒にいれることに感謝。


一緒にいれることを当たり前と思わないようにしないとな!


普段は忘れがちになっちゃうけど(゜o゜)





……まだまだ寝れない~~~


まぁ休みだからいいんだけど、さ。





そういえば今日は七夕?


もう7月かぁ。


今月末はHappyなイベントが控えてます(*´艸`)(´艸`*)ラブ


準備していかなくっちゃ。゚+.(Pq´∀`*)