乙女、時々妄想族-2011062423520000.jpg


今日帰りにこれを買いました。


トロピカルフルーツティーハート


ハワイアンな味キラキラ


ハワイ大好きなので、「ハワイ」という文字を見つけて即買い(笑)



あーーーーハワイに行きたくなっちゃったよーーー!!


まぁ、常に行きたいんだけどε- (´ー`*)


ハワイ行きたい行きたい行きたい!


前に行ったのは2年前。


あぁ、懐かしい。


楽しかったなぁ。


早くまた行きたいものです。゚+.(Pq´∀`*)


去年本気で行きたくて、ガイドブック買っちゃったもんね(笑)


結局行けなかったんだけど、ガイドブック見てるだけで妄想できるというか、行った気分を味わえます(笑)


彼氏とも行きたいけど、また家族とも行きたいなぁ~


ほんとに楽しかったからおんぷ


なんだか子どもに戻れるんだよね、家族で旅行行くとw




あと、したいこと。


ハナミズキのDVDが観たい。


映画館でも観たんだけど、最近また観たくなっちゃったハート


キュンとしたいena