最近、彼氏に恥ずかしいことを言わせて楽しんでるみぃこです(-∀-)


いや、おやじですラブおやじ。


基本Sだも~ん♥akn♥




もう金曜かぁ。


お休み終わり。


早いな~


今日は1日お家の掃除をしました☆


昨日は遊びに出ててできなかったので、今日お布団も干した(*´∇`*)


お布団カバーも洗った(*´∇`*)


やればとことんやっちゃうし、キレイになってくのは嬉しいんだけど…


やっぱり掃除きらーーーいε= (´∞` )


でもやんなきゃね…




そして、最近は節約を心がけてます( ̄^ ̄ゞ


食費はなるべく抑えてる。


スーパー行って安いのを見つけると超嬉しくなります(笑)


貯金のため、とやってるけど、今のところ楽しい(笑)



そんな最近(笑)




そうだ!


先週、幼なじみに会ったんだけど。


彼女もうすぐ結婚するのね。


で、結婚後の生活の話とかしてて。


共働きだから、家事は分担するらしいんだけど、彼氏が結構張り切ってるらしいw


いいなぁ~(*´∇`*)


家事張り切ってやってくれるなんて最高だww


うちの彼氏も割りとやってくれるんだけどね☆


でもまぁ、中途半端なときもあって、最初は嫌で、キーキー指摘してたんだけど、最近は慣れてきたし、むしろ褒めて伸ばそうって感じなんだけど(笑)


友達にそれ言ったら、


「あたしやったら、褒めて伸ばすどころか、叩いてつぶすよ!」と。




ちょwwww



ドSすぎる発言に激しく吹いちゃいました(笑)


結婚する前から尻に敷かれてる彼氏のようです♥akn♥



まぁ、それぞれだろうけど…あたしは褒めて伸ばすよ(笑)




そんな幼なじみなんだけど、こないだ会ったのはちょっぴり久しぶりで。


最近いろんな友達とご飯に行く機会が多かったんだけど、やっぱり幼なじみが一番何でも話せるなぁなんて思ったり。


久しぶりに会っても、それを感じないくらいの関係性。


やっぱり一番古い友達なんだなぁって思った。


話題も尽きないんだよね。


そんな彼女がもうすぐ結婚しちゃうんだなって思うとちょっぴり切なかったりしますena


まぁ、結婚しても2人の友情は変わんないけどさaya