遅くなっちゃったけど4日の話ー


すごい日にち経っちゃったなsei


忙しいのと、不精なのでダラダラと書かなかったら日にちどんどん過ぎるー


でも残しておきたいので、書くぞはーと




5月4日


彼氏と京都へ行ってきたよ


前々から計画してて、どこ行くかとかは内緒でほとんど彼氏が決めてくれ、当日。


お昼に京都に着いて、まずは彼の希望でケーキを食べに行ったw


行きたいケーキ屋さんがあったんだって(笑)



乙女、時々妄想族-2011050412350000.jpg


そこでこんなのや




乙女、時々妄想族-2011050412350001.jpg


こんなケーキをいただいたよq


ウマシ!!


そして、その後ちょっと歩いてお昼ご飯へ。


ケーキ食べてからランチw



でもでもでも!


なんとなんとなんと!



ランチは…



あたしの大好きな…








フレンチはーと




うれしすぎた。



何でこんなに喜ぶかっていうと、彼氏はフレンチ好きじゃないのねaya


でもあたしは大好き!!


彼氏にフレンチ行きたい行きたいってずっと言ってたんだけど、「嫌いやもん」と終了。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


一生一緒に行くことはなさそうだ、と諦めてたんだけど…


なんとそんな彼があたしのためにイイお店調べて連れてってくれたんだよ。


もうそれだけで、ときめきますが。



嬉しすぎるサプライズだったよ(*´∇`*)


お料理も最高においしかった!


写真はさすがに撮れなかったけど、どれも最高でしたよはーと


フレンチ嫌いだという彼も「おいしい!」と少し好きになったみたい(笑)


窓際のイイ席を予約してくれてたから、鴨川を眺めながらの食事もまたよかったキラキラン


すごい幸せなランチでしたふふふ


好きなもの食べれてっていうのだけじゃなくて、彼の心遣いがすごくうれしかったはーと


今度はディナーで来たいねって言ってお店を後にしたよ。




そしてまたブラブラ散歩しながら2回目のお茶タイム。



2人のお気に入りのお茶屋さんへ行ったよ。


結構有名なお店でいつも満席なんだ。


てか、食べてばっかだねw


でもここのみたらし団子はおいしいんだよ~


わらび餅もやーらかくて美味~ena



お茶屋さんで少し休憩して、またお散歩。


ベタに鴨川の土手んとこに座ろうかって行ったんだけど。


彼氏がちょっとトイレ行ってる間一人で待ってたら、おっさんにナンパされたww


あんなカップルだらけのとこでナンパする人いるんだ…aya


てか彼氏よ、一人にしないでくれおわた



そんでまぁだんだん日も暮れてきて、今度は先斗町へ。


少し高いお店が並ぶ通り。


今日はここで夜ご飯だそうで。


またまた予約してくれてたらしく。


どうぞ~って通されたのは川床!


一度川床で食べてみたかったから嬉しかったlight+.


川床って鴨川沿いにある、テラス席みたいな、そんな感じ。


説明下手だw



川床のあるお店っていいなー


でも、5月上旬の夜はまだまだ寒くて急いで食べて出てきちゃったっていう笑


でもまた川床のあるお店行きたいな~kao



で、夜ご飯も食べてあとは帰宅~



だったんだけど、まだ時間も早いしってことで…


彼氏の提案で、


またまたあたしが兼ねてから行きたい行きたい!って言ってたBARへ行くことにほ


きゃっほーーー!


まじで行きたかったのです、BAR!


行ったことなかったのです、BAR!


デビューしたのです、BAR!



あたしたちが行ったのは、先斗町の大人な雰囲気の静かなBAR。


まさにあたしの理想的な、行ってみたかったBAR!


カウンターに座って、まるでドラマみたいだ、的な(笑)


でも、座ったはいいけど、何頼んだらいいやらで、彼氏に頼んでもらった。


かっこ悪いあたし(笑)


甘いいちごのお酒を作ってもらいました。


色もピンクでめちゃかわいいお酒でしたキランッ


でも結構きつかったのか、頭ポーッとしちゃって、一杯で止められたw


でも、あの雰囲気とかすごい好きだなー


絶対絶対また行きたい、BAR!


そして今度はもっと飲みたい(笑)


ほんとにハマりそうです、BARハート




もうね~最高気分でおうちに帰ったよSmile


今回は京都でフレンチ食べたりBAR行ったり、いつもと赴きが違ってて楽しかった~


割と2人で京都に行ってるんだけど、新しいことがたくさんで新鮮だったよ!


すごく楽しいGWでしたキラ2☆



あなたのお陰です、ありがとう彼氏様enasei