超久しぶりにパソコンから更新!


おおっぴらにブログが書ける(´m`)クスクス


それというのも…


彼氏がまたまた出張だから~~~














寂。









だから寂しいんだってば(TωT )


ほんとに今月は出張が多いみたい(´ε` )


また一人きりの夜かぁ~とさっきテレビ見てたら、彼から着信。


何でも上司に飲まされまくってるらしく、ちょっと休憩と出てきたらしい。


そんな時にあたしを思い出して電話かけてくるあたり、かわいいヤツだヽ(=´ω`=)ノ


彼には2番目の彼女がいるからねw


(前にブログに書いた彼の幼なじみ(男w)。毎日電話してる間柄…笑)


彼女じゃなくてあたしを選んだのね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ(笑)



明日朝一で帰ってくるみたいだけど、ほんとかなぁ?


朝苦手だから帰って来れない可能性のが高そうだけど(笑)


あたしは明日仕事で朝から出るから、あたしが家にいる内に帰ってくるんだって。


そんなにあたしに会いたいのかしら(*´ェ`*)


かわいいやつめ(*´ェ`*)笑


そんなこと言うために電話してきたなんて…まったく…



またキュンキュンさせられたわ!


かわいいやつめ!!



…と、付き合いが長くなってきてもまだまだキュンキュンしますよ(*´∇`*)笑



彼がいなくて寂しいけれど、彼からの電話でほっこりしたひと時でした(・v・)