あと一日仕事がんばったらお休み!


GW!!!


まぁ、2連休だけどさ。


いつもの休みと変わりないけどさ。


でも、うれしいのさ!




この時期、動物病院ってどこでもそうだと思うけど、超忙しいのね。


毎日忙しい日々を送ってるんだけど、特に今日は忙しかった…


一瞬で時間が過ぎてったぐらい、患者さんも途切れずやることもいっぱい。


終わってから、みんなで疲れたぁ~って言ってたんだけど、上司に、でもよくやってくれてるよと言ってもらいすごくうれしかったヽ(*^^*)ノ


褒められるとやる気出ますd(。・c_,´・。)(笑)


いや、でもほんと嬉しい言葉。


少し前に、下のみんな全員になんだけど、「今のままじゃ繁忙期乗り越えられない」とか厳しいことを言われてたので余計嬉しいのです(*^^*)


今の仕事、覚えることもいっぱいで、難しいことまだまだいっぱいあるんだけど、その分やりがいもある。


本業はトリマーなんだけど、トリミングよりも病院業務のがすきかもしれない(笑)


トリマーとしての役目が終わったら看護師オンリーで働こうかな(*´▽`*)



そして、忙しいとぼやいてても、実は忙しいのがすきだったりする☆


キビキビ動いてるのがすきなんだよね。゚+.(Pq´∀`*)


そして、終わったあとの達成感というか、充実感がものすごく得られるから☆


働いたなーって思いっきり感じられる。


今日はまさにそれでした。


なんだか仕事モードに入っちゃったかもしんないなぁ~(*´∇`*)


ほんと忙しいけど、仕事楽しい。


幸せなことだよね。


明日も忙しいだろうけど、頑張ります!


じゃ!


おやすみ!!


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛