最近仕事から帰って、夜ご飯食べたら眠くて眠くて何もできませんショック!

テレビ観てまったりしてたら、いつのまにか睡魔に教われる(T_T)

先輩に借りたワンピースも早く読みたいのになかなか読めないし、友達からのメールも全然返せなくて止めちゃう注意

睡魔は強敵だショック!


今日はそんな毎日から解放された休日キラキラ

朝から新しいメイクしたりヘアアレンジして遊んだり、ゆっくりした時間を楽しんだにひひ

ワンピースもガンガン読んだ!

やぱ最高おもしろい(´∀`*)

今日は雨だったから1日お家でゆっくりしたんだかたつむりハート

明日は友達と高級ホテルにランチしに行ってくるドキドキ

楽しみ~ニコニコさくらんぼ


やっぱり休日は疲れが癒されてくね~(´∀`)

癒しといえば…

最近の朝の癒しキラキラ

朝の情報番組でやってる速水もこみちのMoco's kitchenを見ることひらめき電球

仕事の日はあれを観てから出勤してるにひひ

料理のできる男ってのはいいねぇキラキラ

好きでやってるってのもポイント高しキラキラ

結婚するなら料理できる人がいいドキドキ(笑)

あれくらいできたら全て任せちゃいそうだけどね…(笑)