こないだの休みに美容院に行ってきた美容院キラキラ

2ヵ月振りに地元の美容院へ~


前日の仕事中に、先生に「明日の休み何すんの?」って聞かれて、「地元帰って美容院行ってきます」って言ったら、地元まで帰んの!?わざわざ!?って驚かれた(笑)

だってもうずっと通ってるとこだもん~
担当さんもいるし、今更変えたくない~

って話してたら「担当?どうせイケメンなんやろ」と。

そうですが、もちろん得意げ(笑)

「出た!イケメン美容師!」ってニヤニヤされた(笑)


別にイケメンだから通ってるわけじゃないもん!(笑)

確かにわざわざ地元まで行くのは遠いし大変なんだけどね得意げ



そしてイケメンと言えば、最近とあるイケメンと出会いましたキラキラ

先月からある所へ通ってるんだけど、そこでにひひ

こないだ、今日はやけに目が合うなと思いつつ、切り上げて帰ろうとしたらイケメンくんもついてきて、2人きりのエレベータードンッ

偶然一緒になっただけかもだけど、変に緊張するよね(´ー`)←

同じ階で降りるんだけど、「どうぞ」って爽やか笑顔で先に降ろしてくれた(*´∀`)

イケメンなだけじゃなくて、紳士ですわ(*´∀`)



男の紳士的行為は計算だと知ったので、もう純粋には信じてないけどべーっだ!



と、まぁ、このイケメンと会った話も先生としてたら、イケメン好きにされてしまったにひひ汗

まいったー

でも否めないー(笑)



さて、今日は連れてってくれると言うので、これから家族でご飯ナイフとフォーク

ハワイアンのお店だって(´∀`)

楽しみ~キラキラ

ハワイだいすきドキドキハートドキドキ