先月…先々月くらい?

急に、考え出したことが止まらなくて、最近までずっと悶々としてました。

気がつけばつい考えちゃう。

でも1人で考えても答えは出ないし、話したくても今は時期じゃないし、むしろ勇気もない。

負のループシラー汗

同じように、内容は違えどモヤモヤしてる友達と夜何時間もトーク。

帰りたくないって思ったくらい、もっと一緒にいたくなったにひひ


でも、つい先日、解決とまでいかなくても、話せて(我慢できなくてw)聞けたことで少しすっきり。

すっきりしたってことは、納得したってこと。

今はこのままでいよう、しばらくは考えるのやめようって思ったニコニコ

けど。

最近幼なじみに会って色々話して意見もらって、やっぱりこのままじゃダメだ、とまたちょびっとモヤモヤ。


とりあえずこれからどうしていくかがあたしの課題。

ずしっと重いけど、あまり考えすぎないで、前向きにいくけどさキラキラ

徐々に動いてく!



内容は話せないけど、いつかここにも書けたらいいなぁニコニコ