お久しぶりです乙女、時々妄想族-EntryImage.gif
 
かなり久しぶりのブログです乙女、時々妄想族-EntryImage.gif
 
今日はすごく暖かいですね~晴れ
 
被災地のほうも今日は暖かいのでしょうか。
 
今回の震災で被災された方々、被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。
 
1日でも早く復興して、みなさんが笑顔になれることを祈ってます。
 
ブログの友達はみんな無事みたいで良かった乙女、時々妄想族-EntryImage.gif
 
 
 
乙女、時々妄想族-EntryImage.gif
 
 
 
ブログを更新してない間に色々あったこと、またゆっくりと書いていきます乙女、時々妄想族-EntryImage.gif
 
とりあえず最近は仕事が忙しい乙女、時々妄想族-EntryImage.gif
 
仕事上、今の時期が一番忙しいんだけど、こないだの火曜は格別忙しかった乙女、時々妄想族-EntryImage.gif
 
その上、日中手術4件もあって、「多ッ」って思ってたのに夜緊急手術が入って診察終わってから手術。
 
さすがに疲れたけど、全部無事終わって良かった乙女、時々妄想族-EntryImage.gif
 
しかも水木休みだから頑張れたにひひ
 
昨日はゴロゴロして、今日はお出掛け乙女、時々妄想族-EntryImage.gif
 
夕方までいつもの友達とその息子ちゃんと遊んで、今から幼なじみとご飯行ってきます乙女、時々妄想族-EntryImage.gif乙女、時々妄想族-EntryImage.gif
 
幼なじみの子が結婚決まったので、おめでとうって言ってきます乙女、時々妄想族-EntryImage.gif乙女、時々妄想族-EntryImage.gif
 
そんで幸せ分けてもらって、また明日から仕事がんばろーっと乙女、時々妄想族-EntryImage.gif乙女、時々妄想族-EntryImage.gif