我が家のルールをご紹介スマイル



『家に入る前に玄関のドアをノックする』




wwwww





うちの家は、玄関のすぐ横がキッチンなんだけど、夜、あたしが料理をしてるときに大抵彼氏が帰ってくるのね。


彼は割と勢いよくガチャッと開けるので、あたしは毎回びっくりします(笑)


料理に集中してるのもあるのかもしれないけど、ほんとに毎回びっくりします(笑)


な の で


ドア開ける前にコンコンッてノックしてから入ってきて


と言ったら(冗談で)


ほんとに次の日、コンコンとノックしてから入ってきてくれました(笑)(笑)


笑っちゃったけど、でも、びっくりしなかった(笑)


で、昨日もコンコンとやってくれたんだけど(笑)、あたしキッチンに居なくて虚しい思いをさせてしまったワラ


こんなんアホやん、おかしいやん


と言いながらもやってくれる彼が大好き(∀)




昨日は、彼の大好きな炊き込みご飯を作ったら「うまっハート」とバクバク食べてくれましたハウ~


ご飯おいしいって言ってくれるのってやっぱり嬉しいよね~ふふふ


彼はおいしいと割と毎回言ってくれる人なので、作りがいがありますキラキラ


でも、今日から数日間はご飯いらないみたいなので、手抜きweekになりそうっんふう-


一人だとどうして作る気がなくなるんだろ~~~・・・・・。


ふへへ(*´∇`*)