今日は彼が夜ご飯食べてくるということで、今家にひとり!


久々ひとりを満喫中~\(^o^)/


見たいテレビも見放題!


ネットもし放題~


ブログだってパソコンからゆっくり更新できるんふう-



ひとりって自由だなぁぁぁ(笑)


ひとりの時間も必要だよねキラ2☆




話は変わりますが、こないだの水曜日。


2ヶ月ぶりに地元へ帰りました。


まずは午前中に美容院へ~


いつものイケメン担当Hさんとバレンタインの話題。


Hさんに彼氏にチョコはあげたのかと聞かれ…


あげたというか、なんというか…


まぁ、ちゃんとはあげてないんだよね・・・・・。


いやね、14日当日にフォンダンショコラを作ろうと思ってたの。


で、いざ作ろうとしたら、あれ?材料が足りない!


卵が一個足りない!!



そして思い出した。


つい先ほど、彼氏が卵食べたのだよ…。


ちょっとーーーーー大事な材料を(笑)


で、今日作れないや、ごめんねって言ったら、え、あんなに張り切ってたのになんで?と。















君が(材料の)卵食べたからだよ













あはははははは!!!


まさかの理由やな!



と大笑いされたよ(笑)


いやいやいや(笑)


と言いつつ、なんだかおかしくてつられてあたしも笑ったハート笑


フォンダンショコラはまたの機会にネコ・照れる


去年はあんなに張り切ってたのに、今年はバレンタイン後にあげることになっちゃうとは♥akn♥




そういう風になってくもんだ、と担当美容師のHさんにも言われましたがsei


Hさんは去年結婚したんだけど、彼のところはね、14日の朝起きたらチロルチョコ並みの小さいチョコ一個がテーブルに置いてあったんだって。


な、なんと寂しい!!


それは寂しい!!(笑)


そうならないようにしよう、うちは(笑)


遅れてでも、やっぱりちゃんと作りたいのでお休みのときにまた張り切って作ろうと思いますaya




バレンタインはね、でも、これを作ったんだ。



乙女、時々妄想族-2011021403250000.jpg


チョコファッジはーと


これは職場に、なんだけどねq


先生にあげたら、


「甘っ!…甘っ!」と言われました(笑)


甘いの嫌いな先生に甘々なチョコって嫌がらせかしら?(笑)


来年は甘さ控えめのにしようq



職場のみんなからも手作りのお菓子いっぱいもらって、幸せ~ハート


だけど太っちゃう(笑)


楽しい楽しい職場のバレンタインでした。


来年も楽しみ!







…ひとりの時間満喫してたけど、寂しくなってきた~


早く帰ってこーーーいはーと