水曜日、久しぶりに友達Tちゃんと、その息子ちゃんに会いました。


3人でバレンタインの買い物~(*^^*)


息子ちゃんに会うのが久しぶりだったので、聞いてみた。



あたし:「みっちゃん(あたし)のこと覚えてる?」



そしたら



息子ちゃん(2歳):「覚えてるよぷんぷん



怒られました…(笑)


2歳児に若干キレられたよ(笑)



でもほんと、ちゃんと覚えてくれてて、みっちゃんみっちゃん言ってたいー


買い物中、フラッとはぐれて一人で材料とか見てたら、息子ちゃんが「みっちゃんはぁ~?」って言って探しに来てくれるの(∀)


かわゆいのぅハート



お昼は、スイーツパラダイスへ。


Tちゃんと遊ぶときはだいたいバイキングワラ


しかも甘いもの多いとこねワラ


今回も気持ち悪くなりそうなくらいケーキ食べてやったぞq



ご飯中にね、息子ちゃんがプリン食べようとしてたから、テーブルの上に置いてた息子ちゃんのおもちゃのパーシー(機関車トーマスのキャラ)持って、「パーシーも食べたいな。ちょうだい!」ってパーシーの真似して言ったら(とか言いつつ、パーシーどんなキャラか知らんがw)いそいそとプリンの上に乗ってたパリパリしたカラメルをくれましたw


優しいのぅハート



パーシー<もぐもぐ。おいしいなぁ。


息子ちゃん:「はい!」



一口ごとにパリパリカラメルをくれる息子ちゃん(笑)


ずーっとパーシーになって「もぐもぐ」言っとりました、あたし(笑)


その後も、Tちゃんがケーキ取りに行ってるときに「ママどこ?パーシー」ってパーシーに聞くもんだから、



パーシー<ママはおいしいケーキを取りに行ったよ



と、パーシーになりきってたあたし。


ずっとパーシー役やらされとったよ…(笑)


でも息子ちゃんが楽しそうだったので、よしとしよう自慢げ


お店出る前はすごいはしゃいでて、あたしのとこに来て2度ほど抱きついてきた息子ちゃん。


はわわ!かわゆすぎて息子ほしくなった!(笑)



今回もかわいさで癒してくれた息子ちゃんでしたさくらんぼ


バレンタインの買い物もできたし、満足!


で、家帰ったら、夜、彼氏が仕事から帰宅して


「はい、おみやげ!」


となんとケーキを買ってきてくれたキラキラ


ケーキ…!!!!




…きょ、今日たらふく食べちゃったよ…!!!!




というのは、せっかく買ってきてくれたから内緒にした笑


翌日の朝おいしくいただきましたena




乙女、時々妄想族-2011021009560000.jpg


これ、すごーーくおいしかったaya


前日あんなに食べたのに、やっぱりケーキは格別bon♥akn♥