今日、彼氏が仕事から帰ってきた時のカッコ。



スーツ、にメガネ。





!!!!!!!!





このコンビ…最っ強ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


普段はコンタクトなわけで、メガネで帰ってくることはなかなかないのでメロメロキラキララブラブ!キラキラ(笑)





あたしの好みを聞いてくださいなドキドキ


ブログでも何度か書いてる気がするけど…


スーツにメガネに黒髪(程よく短髪)!


好きすぎる(*´`*)


これがね、彼氏がパーフェクトにそろってるんですよ(*´`*)



もうっ



きゅん死ねる(笑)


今日はそのパーフェクトで帰ってきたもんだから思いっきりときめいちゃったドキドキ


スーツにメガネは、やはり最強だな(*`ω´*)もふふドキドキ


共感してくれる乙女募集中ハート





…てゆかスーツだけでもきゅん死ねるんだけどね(笑)


毎日彼が帰ってきた時に、すぐにスーツを脱いでほしくないと思うあたしなのです(*´ω`*)ひひドキドキ