久々ブログ(*^_^*)ドキドキ


先週の木曜まで旅行に行ってましたキラキラ


超超楽しかったっニコニコ


お正月の旅行日記も書いてないし、次からは旅行日記アップしますにひひドキドキ






さてさて今日は。



仕事の帰りに彼がお土産を買ってきてくれましたドキドキ


これこれ↓




乙女、時々妄想族-2011012519200000.jpg


クリスピークリームドーナツビックリマーク


きゃほーーっラブラブ!ラブラブ!!!


ここのドーナツずっと食べたかったんだよ~ラブラブ!


でもいつも人いっぱい並んでるし、買えたことなかったのショック!


前に並んでみたけど、人いすぎて断念したり(笑)


だからめちゃ嬉しかったっニコニコ


あたしが食べたいって前に言ってたから買ってきてくれたみたいキラキラ


嬉しくてニコニコしてたら、そんなに嬉しいん?って笑われた(笑)


そんなに嬉しいんです(笑)



肝心の中身は…








乙女、時々妄想族-2011012519200001.jpg



きゃほーーっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


おいしそうドキドキドキドキドキドキ


ご飯前に早速食べちゃったにひひ


あたしはハートのやついただいたドキドキ


美味(*´Д`*)


おいしいよ~ドキドキ


ミスドばっかり食べてたから、違うとこのドーナツって新鮮キラキラ


まだ残ってるから、明日も食べよっとラブラブ!


初クリスピー嬉しや嬉しやドキドキ