昨日で今年のお仕事終了しましたっキラキラ


やっぱり年末は最高に忙しくて大変だったけど、無事終わって達成感ドキドキ


今日からお休み嬉しいなっラブラブ




コメント返しもしたいし、みんなの所に挨拶もしに行きたかったけど、できずに新年迎えちゃいそうですしょぼん


なので、この記事で仲良くしてくれてるみんなへの挨拶とさせてもらいますニコニコ


***



今年1年お世話になりました。


今年は更新率も減ったし、なかなかみんなのとこに遊びに行けなかったりもしたけど、それでも仲良くしてくれたみんなには感謝ですキラキラ


また来年もよろしくね!


よいお年をお迎えくださいドキドキ



***



みんなはお正月どうやって過ごすのかなぁ?(*^^*)


あたしはこれから旅行ですキラキラ


今向かってるところニコニコ


新年は旅行先で迎えますラブラブ!


行き先はまた後ほど…にひひ





乙女、時々妄想族-2010123110180000.jpg


ちなみにこんな感じのところひらめき電球


今もうちょっと雪がすごいよ注意




ではではまた来年に~ニコニコパードキドキ