イルミネーションがとってもキレイな季節がやってきましたね(*^ω^*)


今ルミナリエもやってるよねキラキラ


去年行ったなぁドキドキ


今の彼氏とデートでにひひ


まだ付き合う前にひひ


あの人の多さはしんどいけど、また行きたいなぁニコニコ


イルミネーションと言えばやっぱり『なばなの里』かなぁラブラブ!


あそこやばい!最高!


行ったことない方一度行ってみてくださいキラキラ


感動の嵐ですよドキドキ


そしてイルミネーションと言えば、うちの実家も今やってますにひひ


家を電飾で飾っちゃうやつ、あれ毎年やってますべーっだ!


割りと目立ってキレイみたいで見物してる人がちらほらいるんだとかひらめき電球


また機会があれば写真載っけますにひひ


こないだ帰った時に、父に写真撮れ撮れと言われ撮ったので(笑)




ひらめき電球



話変わってその実家へ帰った前日。


遊びに行ってたんだけど、待ち合わせに向かう最中にナンパされました。


そのナンパが大胆でびっくり目


若いヤンチャそうな男の子だったんだけど…


声をかけられ…


「鍵あげるから、おれん家来てやニコニコ


と、家の鍵を差し出されました。



だ、大胆っ


思わず、えっ!って言いそうになった(笑)


そんな軽々しく家の鍵なんて差し出しちゃいけません(笑)


大胆なナンパくんでした得意げ


あんなやり方じゃ誰も引っ掛からないと思うよドキドキ