もう12月。


気づけば今年ももう終わりだね~


何だかめちゃめちゃ早いビックリマーク


仕事で一番忙しい月がやってきたけど、それ乗り越えたら休み!


がんばる(`・ω・´)


そして今月から後輩たちも平日遅番入ることになったから、遅番の日が減った!


早く帰れる日が増えたのは嬉しいけど、代わりにご飯作る日も増えた~ショック!


遅番の日は帰るの遅くなるから、夜ご飯はそれぞれてきとーにしてたんだよーひらめき電球


今までは週2日程遅番入ってたけど、今は週1あるかないか。


これからはほぼ毎日作らなきゃショック!


まぁ、料理は好きだしいいんだよ。


それはいいんだけど、毎日のメニュー考えるのが大変ショック!


ま、がんばるショック!





さて、今日はこれから実家に帰ってきますキラキラ


もらいものをしにちょっと寄るだけなんだけど、わんこにも会いたいし~ちょっとゆっくりしてついでに夜ご飯も食べてこうかと考えてたんだけどラブラブ!


彼氏くんが早く帰ってきてほしいみたいなので、早めに帰りますわ(*´ω`)


仕事から帰った時にあたしがいないと寂しいんだって(*≧m≦*)プー


可愛いやつめドキドキ



それでは地元に着いたので実家帰ってきますニコニコ


愛犬たちわしゃわしゃしようニコニコ