金曜日は、彼が会社の飲み会で帰りが遅いってことが多いので、ただいまゆっくりブログタイム中。笑


久しぶりにパソコンから更新♪




****




水曜、木曜と彼と休みが一緒だったので、まったりと休日を過ごしました。


DVD観たり、お出かけしたり。


今月で、いつも会ってる友達の息子ちゃんが2歳を迎えたので、その誕生日プレゼントを買いに木曜日2人でお出かけしました。


まぁ、結局決めきれなくて、また買うのは次回になったんだけどA=´、`=)ゞ


2歳の男の子のプレゼントなんて初めてで何を贈ったらいいのか迷う~



昼過ぎに家を出て探しに行ったんだけど、夕方に彼がちょこっと会社に寄らないといけなかったので、そこから別行動~


少しブラブラしてから、ひとりでトイザラスへ向かいました☆ミ


トイザラスってやばいですね!


ずっといれそう!!笑


お菓子とか作れるおもちゃを見ながらワクワク(笑)


女の子だったらこれにするのに~と思いながらも、対象年齢が8歳以上とかで、どのみちムリだ(笑)


そうこうしてたら彼の用事が終わったらしく。


駅で待ち合わせして帰ろうってことになってたんだけど、トイザラスが楽しくて、「あと1時間はいれそう」とメール。


彼から「1時間は勘弁してdocomoあせあせ」と返ってきた(笑)


すぐ電話して、「こっち来てよ~」って言ったんだけど、もう駅に着いてたらしく、泣く泣くトイザラスを出ました(大げさw)


そのときに彼が言った「(駅で)待っとうから」にきゅんハート


兵庫の人なので、時々出る兵庫弁にきゅんとします(笑)




さてさて、トイザラス、いっぱいいろいろありすぎて超迷う!


わくわくしすぎて、三輪車とかもいいかも!とか規模がでかくなったり(笑)


まぁ、またじっくり見に行こうと思います☆



そして、昨日はその後、2人で夕飯のお買い物をして帰宅したのでした。


まったりと、楽しい2日間でした笑い



そうそうそう!


昨日は会社に用事があった彼だったので、スーツでお出かけしたのですよ(*´ェ`*)


彼がスーツで出かけるって知ったときのあたしのはしゃぎようったら!笑


彼のスーツ姿はやっぱり大好きですena♥akn♥