9時半頃から今まで2時間半ずーーっとメールをしておりました。


5分間隔でメールメールメール。




うふ。



うふふ。









職場の後輩とねハート



こんなにメールしたのいつぶりや(笑)


5分間隔て。


ずっと続くて。


なんだか高校時代を思い出す(笑)


やたらメールしてた時期(笑)



あぁ、好きな人できて、付き合い始めとか付き合う前とか、そんなときもこんな風だったか(笑)



1日何十回もやりとり~なんてほんと久しぶりです。


しかも後輩と。笑



後輩からちょっとしたSOSを受けて、ちょっとメールしてたんだけどさ。


なんだか懐かしい気持ちにさせてもらいましたよ(笑)


今日は彼氏くんが仕事で帰りが遅いから家で一人だったので、メール全然楽しかったんだけどね(´3`)~♪



しかし、メール返すの遅いあたしが5分間隔でメールなんて奇跡ですな(笑)


なんだか常に携帯ピコピコしてるのが懐かしくて、新鮮でしたワラ



っていう、どーでもいいハナシネコ・照れる