先週の日曜日、職場の飲み会がありました。


飲み会というか、女子会。゚+.(Pq´∀`*)


上の看護師の方と、去年の末で退職したトリマーの先輩2人と、現トリマー3人とで女子会!


辞めちゃった先輩2人と飲むの超久しぶりで楽しかったぁぁ☆ミ


食べ放題飲み放題ってことで、みんなでめちゃくちゃ食べて飲んだよ自慢げ


おいしかったし、久々のメンバーでテンション上がる~


いろーんな話をして盛り上がったよ!


さすが女子会(笑)


先輩2人と久しぶりに会えて、いっぱい喋ってすごく懐かしい気持ちになっちゃった。


先輩2人とはわずか4ヶ月しか一緒に働けなかったんだけど、それでも思い出はいっぱいです!


たくさんのことを教えてくれたし、尊敬のできる先輩たち。


2人と一緒に働く最後の日は思いっきり泣いたなぁ。


花束を渡しながら号泣したのを覚えてます(笑)


辞めちゃったのは寂しいけど、こうやってまた会えるし、辞めてからも会える関係っていいよね!


またみんなで集まって女子会したいです。゚+.(Pq´∀`*)






****





そうそうそう。


この女子会が始まる前に時間があったから、とあるお店へ行きました。


そして、GETしてしまいました。





乙女、時々妄想族-2010092922520000.jpg



ケータイ




じゃないよ。






乙女、時々妄想族-2010092922510000.jpg



パカッ




ほい、DSです☆


買ってしまったぁ~Heart


わたくし、初DSでございますキラキラ


いまさらDSデビューワラ


ほんとは買うつもりなかったんだけど、前からほしかったのもあってつい…



ケータイと同じ色なんだ☆


すでにお気に入り!(笑)


マリオカートがほしかったんだけど、ドラクエを購入ほし


ヒマさえあればやっております。


DSっていいですなぁ。


買ってよかった(笑)



でもでも、なんでも新DS、3DSというのが出るらしいね。


おいおいおい。


それ知る前にDSi買ってしまったよ~


ま、3Dあんまり好きじゃないから全然いいけど(∀)


とにかく今、DSライフを楽しんでますheat+kira*