昨日、久しぶりにお菓子を作りましたケーキドキドキ


卵が余ってたのと、ふわシュワが食べたくて…



スフレチーズケーキを作ったよドキドキ


実家のオーブンと違うから若干こげたショック!


でも味には影響なし!


ふわシュワでおいしかったぁ(*´∇`*)


昼過ぎにできたんだけど、昨日、彼が日中一度家に帰ってきたので2人でおやつに食べたにひひ


実家にいるときもよくお菓子作ってたけど、前まではできたよーって家族にあげてたのが、今は彼と食べてるなんて何か不思議な感じにひひ


甘いもの好きな彼なので、いっぱい食べてくれましたキラキラ



久しぶりにお菓子作ったら、やっぱり楽しい!


またお菓子作りの熱が再燃しそうニコニコ


また肉マンとかも作りたいなぁ~ドキドキ



道具もあるし、今の家でもちゃんと作れるっぽいからこれからまたお菓子作ろ~音符


ただ…ないものがひとつ。



計量器注意


ないと不便すぎるショック!


なくても何とかなるけど、めんどいので買わなきゃ得意げ


さーて、次は何作ろかなべーっだ!


彼氏は、前に彼の誕生日の時に作ったデコレーションケーキがまた食べたいみたいドキドキ


でもあたしはパウンドケーキが作りたいドキドキ