つい先日の、9月15日~16日に彼氏と岐阜へ温泉旅行へ行ってきました。


前々から旅行行こうと話してたので、やっと行けることになってうっきうき♪



15日の朝、というか早朝5時半過ぎに家を出て車で岐阜へ向かい、昼頃到着~(^ω^)


下呂温泉ってことで、旅館がいっぱい☆


少しブラブラして、あたしたちが泊まる旅館へ。


『水明館』っていう旅館だよ☆


結構大きい旅館で、温泉が3つほどあるのです。


あたし、旅館とかホテルに着いて、部屋に案内されるあの瞬間が大好きで(笑)、どんな部屋だろうってわくわくするんだよね。゚+.(Pq´∀`*)


だから今回もわくわくしながら歩いてたら、満面の笑みだったらしく(笑)


だって嬉しいんだもん(笑)


で、お部屋に着いて少しまったりして早速温泉へ☆


まず一つ目の温泉へ~


夕方ってのもあってか、人が全然いない!


ひゃっほーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


貸しきり状態で温泉を満喫。


マジで広い温泉を独り占めできましたからね!最高!


お風呂上がって、湯冷ましがてらお散歩。


帰ってきて夜ご飯~(*´▽`*)


岐阜ってことで、こんなのも出てきたよ☆




乙女、時々妄想族-2010091518560000.jpg


飛騨牛でございますaya




乙女、時々妄想族-2010091519040000.jpg


ステーキ~ena



最高に美味でございました(*´ェ`*)



夜ご飯を堪能した後は、またまたお風呂~♪


次は別のお風呂へ入りに行ったよ☆


旅館の最上階あたりにある展望風呂。


夜はさすがに貸し切りにはならなかったけど、気持ちよかった~!


そのあとはお部屋でまったりして1日目終了。


2日目は朝またまたお風呂に入り(笑)、朝から温泉満喫!


ほんとは、高山のほうのさんまちっていう所に行きたかったんだけど、雨のため中止( p_q)エ-ン


チェックアウトの時間まで旅館にいて、お土産買いにまた外ぶらぶらして大阪帰還~



雨ってのが残念だったけど、かなり2人でゆっくりできた旅行でした(*^▽^*)


同棲してるから毎日一緒にはいるんだけど、2人とも仕事してるしずーっと一緒なわけではないじゃない?


この旅行ではずーーっと一緒にいれたからすごく幸せでしたよ。゚+.(Pq´∀`*)


そして、往復10時間もの距離を運転してくれた彼氏くんに感謝です☆


2人とも温泉好きだから、また2人で行きたいなぁ♪


やっぱり温泉は一人は寂しいので、2人で堪能したいので次は露天風呂付き客室に泊まりたいなはーと


ってことで、また2人で行けたらいいなぁと思います☆



というか、次の2人での旅行計画ばっちりあるんだはーと2


次はお正月!


行き先は海外!


次は日本飛び出しちゃいます!!


行く場所はまだヒミツena


楽しみだぁぁあ!


次の旅行楽しみにお仕事頑張ってますよ、今(笑)


旅行大好きなので、妄想してるだけで楽しくなっちゃいますキラキラン