彼から今日は帰りが遅くなる、と8時過ぎに電話が来て家事したりお風呂入って待ってたらほんとに遅い~


さっき帰ってきたひらめき電球



乙女、時々妄想族-2010090220560000.jpg


今日のごはんラーメンナイフとフォーク


彼が大好きなポトフと、鶏肉とサラダドキドキ


彼にもこの写真を9時頃送って、仕事がんばれメールを送ったにひひ


…んだけど、忙しすぎて写真は見れなかったらしいショック!


和んでもらおうと思って送ったのにショック!



まぁ帰ってきて、お腹減ったぁって早速食べてたよにひひ


美味しい美味しい言いながら、ペロッと平らげてくれたキラキラ


緑の野菜が嫌いだから、サラダ菜は見事に残してたけど得意げ







実家にいた頃は食べる専門で洋食が好きだったんだけど、家を出て自分で作るようになってから和食のが好きになったよにひひ




乙女、時々妄想族-2010082621530000.jpg


こないだ作った炊き込みごはんとカボチャのそぼろあんかけキラキラ


撮ってないけどこの日は、あと秋刀魚が一品にひひ


炊き込みごはん、うますぎ!


カボチャも美味!!



やっぱり和食好きだなぁドキドキ


彼も和食好きだから、先週は割りと和食尽くしだったなぁにゃー


幸せ1週間ドキドキ


どなたか、美味しい和食料理のレシピ教えてくださいにひひキラキラ(笑)