一昨日、きゅんきゅんなことがありましたニコニコキラキラ






一昨日は友達と友達の息子ちゃんと遊んでたんだけど、息子ちゃんがあたしのことを初めて「みっちゃん」と呼んでくれましたドキドキ


1歳10ヶ月の息子ちゃん。


会った瞬間
「みっちゃーん!」



えっ!?ラブラブ!



なんてなんてなんて!!


突然の初呼びに嬉しいびっくりラブラブ!


感激~キラキラ


そのあとも、ランチ中目の前にいるのに大声でみっちゃーんって呼んでくれました(笑)


かわゆいのぅ(*´Д`*)


あたしのことをもうわかってくれてるのねぇニコニコ


息子ちゃんがジュース飲んでる時、あたしの飲み物が空っぽになってるの見て「みっちゃんからっぽ」って言って笑ったり、あたしがコーンサラダ食べてるの見て「コンコン」って言ってあたしのコーン食べたがったり、かわゆいのぅ(*´Д`*)


もういろんなことがわかってるし、いろんなことを喋れるんだねぇ。


あたしは息子ちゃんが産まれてから割りと頻繁に会ってるから、成長の早さに驚いてるよキラキラ



喋れるようになったらさらに可愛いねぇドキドキ


なついてくれて幸せニコニコクローバー


一番きゅんきゅんしたのは


『みっちゃん、抱っこ~』


これよ!!


かわゆすぎるドキドキ


そんなもん即抱っこです!


あ~早くまた会いたいラブラブ!


子どもが早く欲しくなった1日でしたにひひキラキラ