日曜日、大阪の天神祭に行ってきました☆


何気に初めて!


花火も上がるから人の多いこと多いこと。


歩いて歩いて歩いて歩きまくったよ~


花火を見る絶景のスポットがあるらしいんだけど、通行止めとかでなかなかたどり着けず(^▽^;)


それでも花火は見れたけどね☆


綺麗でしたヽ(*^^*)ノ


来年は最高の場所に連れてってくれるみたい。゚+.(Pq´∀`*)


でもでも、「来年も見よう」って、その言葉が一番嬉しかったよ☆








なんとなんとなんと


今日の夜ご飯は彼氏くんが作ってくれました!


前から作って~って言ってたんだけど、


無理無理って断られ続け…


それがなんと今日作ってくれたよ!


チャーハンなんだけど、すごくおいしかった☆


料理できないし、まずくて食べれないから作らないなんて言ってたんだけど、すごくすごーくおいしかった(*^^*)


何回言うねん!ってくらい「おいしい!」を連発しちゃったよ(笑)


でも「おいしいよ~っ」って言ったら彼も嬉しそうにニコニコしてました(*^^)


いつもあたしがご飯を作ってたから、作ってもらうのってこんな気持ちなのかって思いました。


すごーく嬉しいね!


彼が作ってくれたモノなら何でも食べれちゃいそうだよ☆


なんだかちょっと料理が楽しかったみたいで、今度はあたしのお弁当を作ってくれるらしいです。


まぁ、いざ作ってって言ったらまた今度って言われそうな気もするけど(笑)


でも、楽しみにしとこーっと!




最近、あたしのご機嫌斜め率が高かったんだけど、今日はずっと笑顔で過ごせたよ。


うん、幸せな1日でした。


日々、優しい気持ちでいなきゃね☆


彼と一緒にいれる毎日に感謝ですo(*^▽^*)o~♪




ほんとはもっと書きたいことがあるんだけど…


ここらで止めときましょう。笑