今日はお休みキラキラ


うきうきで朝早くに目が覚めて(休みの日早くに目が覚めるタイプ(笑))、彼を送り出して朝ごはん晴れナイフとフォーク


休みに早起きしてゆっくり朝ごはん食べれるのって幸せニコニコラブラブ


うちはケーブルテレビに入ってるので朝から映画を観ながら優雅に朝食(笑)


そして今日は友達とお買い物に行くのでさらにうきうきなのですニコニコ


出かけるまでに掃除して洗濯して…って思ってたけど、雨降ってるから洗濯辞め!


ゆっくりしすぎて時間なくなって掃除も辞め!


早くに起きたくせに何してるんでしょう得意げウフ




では、お買い物楽しんできますキラキラ


うきうきドキドキ