乙女、時々妄想族-10.07.06

昨日の夜ご飯キラキラ


クリームパスタにしてみたチョキ


うまうまラブラブ!


今度はもうちょっと味濃くして作ってみよドキドキ











昨日、ご飯食べ終わって2人で布団に寝転がってロンハーを見てたんだけど…


とある女性芸人の方が出てたのね。


芸人として好きと前から言っていた彼。


話の流れで、「もしこの人に付き合ってって言われたらどうする?」って聞いてみたら「悩むなぁ」と彼。


むっシラー


さらに


『この人やったら結婚できるわ』


と。


むむむっシラー


そんなに好きなのか、と、やきもち!


結果。


拗ねました(笑)


「じゃあ結婚したらいいやんプンプン


完璧拗ねちゃったガーン


年相応になれないお子様なあたしですハートブレイク


でも妬いちゃうんだよ~


嫌になって彼から離れようとしたけど、そこは離してくれませんでした得意げ


いいもん、あたしは山Pと結婚するからシラー











今日は用事があって実家に帰ってましたキラキラ


あたしの分も作ってくれたから、夜ご飯も実家で食べて今帰宅中家DASH!


帰ってご飯あるっていいわぁドキドキ


改めて今まで親には感謝!


今までそれが当たり前だったもんなぁ。


そんで愛犬たちにも久しぶりに会って癒されたラブラブ!


家族にも久しぶりに会えて色々話せて楽しかったし、帰って良かったニコニコ


でも実家出る時寂しくなるんだよね…(笑)


ホームシックですねガーン


家族が恋しいガーン


すぐまた平気になるんだけどさガーン


けど、やっぱり実家は落ち着くなぁって思うけど、あたしの居場所はもう今の家だなぁって思ったりした。


家を出ると気持ち的にも変わるものがあるね。


ま、また来月実家帰ると思うけどにひひ


では、彼氏くんが待つ家に着いたのでまた~にひひパー