ブログに書きたいことが
どんどんたまってくけど
時間なくて書けない~しょぼん



放置しちゃうと
もういいやってなるので
少しずつでも書いていきますリボン



完璧自己満日記になりますがガーン



みんなのとこにもまた遊びに行きますねしょぼんハートブレイク
なかなか行けずな日々ですしょぼん











前記事のつづきひらめき電球



友達とバイバイしてから
彼氏と会いましたクローバー



会ってまずお茶して
ほっこりしてから
夜ご飯食べに行きましたニコニコナイフとフォーク



雰囲気の良い
お店に連れてってくれて
きゅん(笑)



落ち着いてて、
しきりがしてあるから
個室チックなお店キラキラ



色んな話をしたよニコニコ



あたし今実家なんだけど
一人暮らしをするかもしれないから
その話もしてたのね。



そしたら
「会っててもいっつも夜には
帰らないとってなるけど
そのまま一緒にいれるようになるなニコニコ
ということを言われ
やっぱり一人暮らしがしたくなりました(笑)



でも、もっと一緒にいたいって
思ってくれてるんだなぁって嬉しくなったよニコニコ



以前にそういうことを
言ってくれたんだけど
変わらずに思ってくれてるんだな、と。
たまに彼氏の気持ちが聞けるのが嬉しいキラキラ



あとね
12日があたしたちの記念日なんだけど
忘れてるだろうなぁと思いつつ
12日って何の日でしょうって聞いてみた得意げひらめき電球



最初やっぱり、え?ってなってたけど
ちゃんと覚えてましたにひひ



記念日だねって話すのは
いっつもあたしからだけどねにひひ



でも2人で、
出逢った時のこととか話したり、
今月で3ヶ月なんだけど
1年くらい一緒におる気がするなって
言ってくれたりしたよさくらんぼ




そして
クリスマスの時に行けなかった
ディナークルーズ、4月に行くことになりましたキラキラ



彼氏の仕事の都合によるけどひらめき電球
わぁぁクローバー
でもまた今度行こうって約束
覚えててくれて嬉しいなニコニコ



そんなこんなで
色んなお話をしましたニコニコ



そしてアクシデントが発生ショック!



その話はまた次回にでもショック!