少し間があいたけど、2月21日、日曜日の話。



彼氏くんと彼氏の友達とその彼女さんと飲みに行きました。


彼氏くんとカフェで待ってたら友達カップル登場。


はじめましてのお2人サン。


こないだも書いたけど、美男美女。


彼氏もそうなんだけど、


細くて細身のパンツを穿くから余計スリムに見える。


シュッとしとるわ。うらやましい(*´ェ`*)


お店に向かいながら彼女さんとお喋り。


同い年だと思ってたら2コ下だって!


大人っぽいですね~なんて話しつつお店到着。


ちなみに、あたしと彼氏と友達くんは同い年だよ(*´∇`*)



居酒屋さんに着いて、飲み開始。


あたしまずはカシオレ♪とタッチパネルで頼んでたら


友達くんもカシオレ♪


男の子でカシオレってかわいいなぁ(笑)


友達くんもあたしと一緒であんまり飲めないみたい(*´艸`)ナカマ


どんどんお料理を頼んだんだけど


実はみんなそんなにお腹減ってなくて


明らかに頼みすぎ!


がんばって食べたけどね(;´∀`)


色々お喋りもしたよ~!


彼氏の昔をまたまた色々知れました(*p´∀`q)


彼氏は昔からサッカーをやってて


友達くんとは同じサッカー部だったんだけど


サッカーって怖いスポーツなんだねぇ(´;ω;`)


2人とも今元気でいてくれてよかったよ(´;ω;`)



あと、こないだ会った友達夫婦の旦那さんの話もしたよ。


ほんと仲いいなぁ(*´∇`*)



飲んだ後はまだ時間も早いし


遊びに行こうかと話してたんだけど


結局ゆっくりしよ~ってなってカフェへ行きました☆


そこでもお喋りをしたよヽ(*^^*)ノ


そこでね友達くんが彼氏の手を見て


「あれ?S(彼氏)そんな時計してたっけ?」と。


前の時計は?と色々聞かれ、目を合わすあたしと彼氏。


そして気づく友達くん。


「もしかして、彼女にもらったん?プレゼント?」




あたりー!笑




でも微妙に違う(*´艸`)


実は、ブログには書きそびれてて書いてなかったんだけど


去年のクリスマス、プレゼントに時計を贈りあったんだ。


つまり、ペアウォッチena



で、あたしの時計も見せて、


ペアウォッチ披露しちゃいました(●´ω`●)


そしたら、友達くんが


「S、そんなんするやつやっけ!」と驚いてた。


今までこういうことする人じゃなかったのかな?彼氏は。


あたしとだけだったら嬉しいな(●´U`●)


だいたい一緒にいるときはつけてるんだけど


仕事中もつけてくれてるみたい(*´艸`)


友達くんに色々突っ込まれて照れちゃったけど嬉しいひと時でした(ノω`*)



あと、照れると言えばもうひとつ。


バレンタインの話も話題に出てね。


友達くんが彼氏に何もらったん?って聞いてて


タルトなんて答えてたんだけど、


おいしかった?って聞かれて


「めっちゃ美味しかった!」って言ってくれて


嬉しいんだけど、めちゃくちゃ照れる(⊃д⊂)



あ、でもね、余談なんだけど( ´艸`)ムププ


バレンタインの日、チョコタルトあげたときに


ほぼ食べてくれて、残りの1個は家でゆっくり食べるって


彼氏くん持って帰ったんだけど


次の日に彼氏のお母さんが


「いいのあるじゃない♪」って食べちゃったんだって!


彼氏は相当怒ったらしいんだけど、


お母さん…やっぱり面白い、かわいい(笑)


なんか無邪気だよね(*>▽<*)


話聞いたとき笑っちゃったよ(笑)



そんな余談も挟みつつ、21日のお話でした。


色々話せて、聞けて楽しい日だったよ~☆