寝れない、みたいな。


こんな時間になんだかお腹がすいてきました(笑)


今日お昼ご飯が遅めで


しかもがっつり食べた上に、


夕方患者さんからいただいたドーナツまで食べたので


夜割りとお腹いっぱいであんまり食べれなかったら


今頃お腹減ってきた(´・ω・`)




今日は、仕事終わってから彼氏とデート(*・∀・*)


だったんだけど、


会うなり


「友達が飲みに行こうって言ってるんやけど、行く?」って。


てわけで、彼氏の友達と、その彼女と4人で飲みに行ったよ☆


また初対面の友達。


またまた緊張のはじまり~(笑)


でもね、こないだもね、この友達カップルと飲みに行こう


って話があったんだけど、


彼女さんが体調悪くてまた今度ってなってたの。


それが今日になったのでした。


また今日、彼氏の友達が誘ってくれたみたい(*^^*)



彼氏の友達に会うの2人目だけど


みんなイケメンですな~


そんで、前会った友達の奥さんもそうだし、今日の彼女も美人!


美男美女率高しッ(*´艸`)



なんかこうやって、


彼氏の友達に会うのって


やっぱり最初は緊張しちゃうけど


うれしいなぁとも感じる。


先週の土曜もね、


高校の時の部活の飲み会があったみたいなんだけど


あたしも誘ってくれてて。


みんなも彼女連れてくると思うしおいでよって。


まぁ、結局彼氏の都合で行くのなしになっちゃったんだけどさ。笑


なんか最近彼氏の友達と会う!って機会が増えた気がする☆


こないだの友達さん夫婦のお家に行ってから(*^^)


今まで付き合った人で、その友達とこんなに会うとかって


なかったから変な感じだけど、喜んでいいもんだよね?笑


新たに友達の輪が広がる感じで嬉しいけどね(*p´∀`q)






さてさて、


今日の(てか昨日か)飲みについては


また次回にでも(*'-'*)


眠くなってきたので、ひとまず寝ます(*´艸`)


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆